ありがとう(*^^*) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます

美魔女~癒しフェスタの様子を
ご紹介゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





ブログをいつも見てますっと
いらっしゃって下さったお客様もドキドキ
ありがとうございます(^^)




肩こりのつぼにジュエリーなしを
お選びになられました。




凄くおキレイ方でパン教室の先生
お会いできて嬉かった音譜

よしっビックリマーク来年はパン作りに挑戦音譜
先生その時はよろしくお願いいたしますドキドキ




C様はリフトアップの耳つぼに
クリスタルジュエリーをお選びなられました

ピアスみたいで可愛らしい
とてもお似合いになってましたよ♪




気になるつぼにチタン付きジュエリーを
お貼りする前に耳リフレ
ぽかぽかと気持ち良い( *´艸)
嬉しいお言葉ドキドキありがとうございます。





メンズの方もいらっしゃって下さいましたよ~
次のイベントにもまた来ます!と言っていただき
T様励みになります♪ありがとうございます




M様ストレスの耳つぼに
ありがとうございますm(_ _)m





ボディジュエリーダイヤモンドタトゥーハート





なんとご近所さんのG様も体験しに
いらっしゃって下さいましたぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

G様はカトナージュの先生音譜

やわらかい雰囲気のキュートな感じの方です

ありがとうございました。



メンズの方もボディジュエリー体験
T様ありがとうございました(^^)




つづく。

Android携帯からの投稿