☆おとな買い(*´艸`) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

青森市プライベート的サロン
Cute2☆kyokoです。

日頃、女性のキレイのお手伝いさせて
いただいております

なので

私自身もキレイを目指して(笑)
日々努力(;^_^A

先日お買い物へお出かけしたら

前から気になってた
プラセンタCゼリー
発見ビックリマーク

しかも『数量限定』←この限定の言葉に
反応してしまう私あせる

( ゚д゚)ハッ!買わなくっちゃって




おとな買いしてしまいました汗


数量限定
1週間たっぷりうるおうって
女性にうれしい殺し文句で

お財布のヒモも私の口元も緩み
ついつい大量購入しちゃいましたあせる

食べてみたら
チョコレート風味で美味ドキドキ

美味しくてお肌も潤うなんて
しあわせですよね

うふふ・・・・。

とりあえずプラセンタC
美容ゼリー音譜

食べつずけてみようと思います(^^)

効果を信じてドキドキ




お付き合い読んで下さって
ありがとうございました。


素敵な1日でありますように




Cute2kyoko




Android携帯からの投稿