☆休日☆あおもりマルシェへ~ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問

読んで下さってありがとうございます(^^)


秋晴れ.゚+.(・∀・)゚+.゚

おうちでゆっくりがもったいない

お天気良好休日音譜

お友だちをお誘いして(^^)


新青森駅
あおもりマルシェイベントへ
行って来ました( *´艸`)





たくさんの県産物や体験ブースが
出店してましたよ





そして

私たちもブリザードフラワー体験
してきました薔薇

トレゾアさんのまりこ先生ご指導で
素敵にできましたドキドキ





じゃ~んっ音譜私の初作品完成アップ

ハロウィンプリザードフラワー




お友だちの作品薔薇




お天気も良くてお花も素敵
初体験でしたがスムーズにできました

うん素敵♪いいかもぉ♪と優しくお声がけ
してくださり、ほめられるとラブラブ
ホメられるとのびるタイプなのです(笑)
トレゾアまりこ先生ドキドキ

ありがとうございました音譜





大道芸のお兄さん
あおもりマルシェにいらっしゃってる
お客さまを盛り上げてました目ビックリマーク

新青森駅の中で



『ハネトン』ご当地キャラ発見アップ





駅の中もスゴイ人でした。

楽しいお出かけの日になりましたよ音譜







薔薇cute2kyoko薔薇


Android携帯からの投稿