ハロウィンイベントその3 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問

読んで下さってありがとうございます(^^)

ひろさきりんごハロウィンイベント
たくさんの方がいらっしゃって
下さいました!

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪






耳つぼジュエリー

お客さまのご紹介です音譜

大人気でしたリフトアップ
耳つぼジュエリー













お撮りできなかった
お客さまスミマセンあせる


あまりの嬉しい忙しさに
ちょいパニック汗



みなさん

おキレイな方ばかりでしたドキドキ












いらっしゃって下さったお客さま

本当にありがとうございました。



イベントに参加した皆さま

関係者の皆さまお疲れさまでした。

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪




Cute2kyoko




皆さまにとってより良い1日でありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ndroid携帯からの投稿