その3☆縄文フェスティバル | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問

読んで下さってありがとうございます♪

イベント終了ご報告その3(笑)

いらっしゃって下さった

すべてのお客さまに感謝ドキドキ

本当にありがとうございました!

あまりの忙しさに
お写真撮リ忘れてしまったあせる

多くのお客さまスミマセン汗

次々の行列に焦りながらも
がんばらせて頂きました!

おにぎりの差し入れを持って来てぐれた!
大好きなお友だち。

Kさん、Sさん、Iさん

ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ラビナのおにぎりやさんから
買って来てくれました!

お米がちがう?
凄く美味しかったぁ~♪



キャンドルアート

とっても素敵









ライヴも最高でしたよ





最後は
みんながのりのり

三内丸山遺跡歴史を感じなら

幸せいっぱいの1日でした。

関係者、スタッフの皆さま
素晴らしいアーティストの皆さま

三内丸山遺跡
縄文アートフェスティバルに
いらっしゃって下さった
すべての方ドキドキ

お疲れさまでした。

そして

本当にありがとうございましたビックリマーク

Cute2(キュートキュート)








Android携帯からの投稿