その1☆縄文フェスティバル最高でした! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問

読んで下さってありがとうございます!


本日のイベント無事終了しました音譜


たくさんの方がいらっしゃって下さり
感謝感謝ですドキドキ

可愛いキッズ
ボディジュエリー

みんな可愛いくて素敵な笑顔ラブラブ

お顔出しOK頂きましたキッズの
ご紹介です!


















たくさんのキッズ

いらして下さいました

ありがとうございました!



耳つぼジュエリー




とてもおキレイな方ドキドキ

ありがとうございました!



つづく・・・。

Cute2(キュートキュート)



Android携帯からの投稿