癒されスポット | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問読んで下って
ありがとうございます

Cute2(キュートキュートエステサロン)

青森は今日からねぶた祭りです
短い夏♪
思いっきり楽しんじゃいましょう!

子供にうけねらい(*´艸`)
ボディジュエリーダイヤモンドタトゥー




可愛いドキドキ感じに完成ビックリマーク

そしてお仕事の間に

癒しスポット行って参りました



昭和大仏
日本一大きい青銅座像仏

ぐるり~とお散歩

空気がとても澄んでて

気持ちの良い時間の流れでしたよ

美しい自然の中にも感動



金堂

中に入って静かな時間

心も静かな癒しの空間でしたよ



大師堂

中に入って行くと

仏教にふれる体験
写経ができるんですよ




癒されの時間でした!

青龍寺境内

すごく広くて

運動不足解消もできちゃう

歩いて、ちょうど疲れた頃に

湯茶接待所が



もちろん、ゆっくりさせて
頂きました(^^)

おすすめの癒し
パワースポットですよ♪

また、頑張れそうだわぁっと
パワーを頂き帰って来ましたニコニコ





夏♪本番ですね♪皆さんにとって
素敵なより良い1日でありますように

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Android携帯からの投稿