本日はオフでした | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログのご訪問ありがとうございます

青森市Cute2(キュートキュート)

エステサロン
(プライベート的サロンでございます)

先日、青森市の観光名所
三角の建物で有名な『アスパム』に
癒しのセラピストTamaとお出かけしてきました!

多目的ブースの見学に行ったはずが・・・
観光客に私自身がなっちゃって(笑)
楽しんで来ちゃいました。

青森県産物がたくさんあり
おすすめですよ♪



青森で有名なねぶた


金魚ねぶたがお行儀良く整列(笑)


夏が待ち遠しくなっちゃいました

ねぶた祭り最高ですよ♪(*^^*)

そして私の金魚アート
ボディジュエリー
ダイヤモンドタトゥー


可愛いでしょ?(笑)





Android携帯からの投稿