本日はオフ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

青森市Cute2(キュートキュート)エステサロン

本日はオフ

アスファルトから咲く
ペチュニアとキンギョソウ
生命力の強さに感動((o(^∇^)o))




凄いでしょ~♪

これは育てるっきゃないでしょ!

お花や植物
育てる余裕の時間を持とうと思うのでした


先日青森市の観光で有名な(^^)
三角の建物『アスパム』に癒しのセラピストTamaとお出かけしてきましたよ~
多目的ブースの見学に行ったはずが・・・。しっかり観光客に私自身がなっちゃって楽しかった~(//∇//)

県産物の食べ物やお土産物も魅力的!

なんと言っても『ねぶた』が最高でそょう

ねぶた祭りは青森で有名なお祭りです

金魚ねぶたステージもあったよ~♪


金魚ねぶたがお行儀良く整列(笑)
可愛いらしい

太鼓もありましたよ♪

アスパム楽しかったです(*^^*)

そしてそして
私のボディジュエリー
ダイヤモンドタトゥー
金魚をアートしてみました(笑)
後日ご紹介致しますね♪


皆さまにとって素敵なより良い
休日をお過ごし下さいね(*^^*)




Android携帯からの投稿