💎中澤卓也さんのConcert DVDを最初から順番に改めて観ていたら、あることに気付きました。


💎🐯🦁😍🙂✨🌸🌟👏🫶✌️🫰🤟💜❤️💚🧡💙💕


『赤坂にサカス歌の華たち』

💎現在、卓也さんの大切なBAND仲間でもある一人、Keyboardの「はんだすなお」さんが、2017年9月20日

赤坂BLITZでの中澤卓也コンサート in 赤坂BLITZ での

バンドメンバーだったことに驚き!


🌸赤坂BLITZというLIVE HOUSEでのコンサート、出来るものなら参加したかったなと思うボンコツでした。



『〜故郷から全国へ〜』

💎中澤卓也コンサート2019 in 新潟県民会館大ホール

4月14日に開催された凱旋コンサートには、Drumsで、

佐藤武さんがバンドメンバーとして参加。映像を観ていて気が付きました。


🐯辰巳ゆうと君のコンサートではお馴染みのDrumsですから、すぐわかったポンコツでした。



『〜令和の幕開け、新たな世界を切り拓く〜』

💎中澤卓也コンサート2019 in 日本青年館ホールでの

コンサートにも、Drumsで佐藤武美さんが参加!

9月26日、チケットが即日SOLD OUTになったとか。


🌸『茜色の恋』のMVを観て、卓也さんの爽やかな笑顔とMiracle Voiceにひと耳惚れで惹かれてしまって、生の卓也さんに逢いたいとConcert情報を確認したら、完売で行けなかった因縁のConcertでした。



『〜2020年の足跡と副音声を添えて〜』

💎中澤卓也 MV ALBUM VOL.1

オリジナル曲のMV、新たに作成したMVとファンにとっては嬉しいMV集、宝物になりました。

ハイブリッドコンサート、バースデーコンサート、

自分が参戦したLIVEの1部が映像で残っているのは、とても嬉しいです。「2021年1月6日発売」


☆はんだすなお、☆MOMOKO、Drums



🌸卓也さんのファンへの優しさ、思い遣りが溢れて止まない映像ベストDVDに感謝と感動しかありません。




『TAKUYA NAKAZAWA 〜約束〜  ☆デビュー5周年

💎中澤卓也 CONCERT TOUR 2021 in アオーレ長岡アリーナ  ☆新潟県長岡市、5月5日 子どもの日

「はんだすなお」さんがPianoで、バンド参加。


会場と配信のハイブリッドCONCERTで、特別仕様の素晴らしい内容で見ごたえありの2時間30分のDVD,

何回でも飽きることなく観ることができます。 




『陽はまた昇る』

💎中澤卓也 CONCERT TOUR 2022



💎10月1日の新潟県民会館でのツアーファイナルコンサートの模様が収録されているDVDです。


🌸6月25日のツアー初日の東京フォーラムCでのコンサートに参戦した時に、ファイナルの新潟県民会館ではDram演奏にチャレンジするとの卓也さんの言葉を聞いて、絶対に参戦したいと思ったボンコツ。


🐯辰巳ゆうとデビュー5周年記念コンサート

『〜ありがとうを届けたくて〜』

東京・渋谷区文化総合センター大和田さくらホール

昼夜2回公演


またまた最大のガチンコを仕掛けられてしまった?

2022年10月1日、究極の選択を強いられたボンコツは卓也さんの新潟公演を諦めざるを得ませんでした。


💎卓也さんの初めてのDrum演奏を生で観たかった!

そんな夢を打ち砕かれしまったわけですが、卓也さんは来れなかったファンの気持ちも考慮して?2022年のツアーの集大成の意味も込めてファイナル公演をDVD

に残してくれたのでしょう。


🌸結果的には、ゆうと君のデビュー5周年記念コンサートファイナル公演もDVDとして発売されました。


💎新潟ファイナル公演のDVD観れば観るほど、究極の

選択を間違っていたのかなという思いが強くなってきます。 

☆卓也さんの故郷、新潟でのファイナル公演。

☆オレンジ色のサイリウムを一緒に振りたかった!

☆初めての銀テープ、爆音?降り注ぐ銀テを拾いたかった! 

☆ファイナルならではの卓也さんの一挙一投足を観続けていたかった!空間を共有したかった!


💎2023年CONCERT TOURのDVDはまだ手元にないので

早く観たくてしかたありません。