🌸由紀乃さんのブログより

三山ひろしさんのXより

🐯すぐわかりますね。(笑)
三山ひろしさんと由紀乃さんは着物を着慣れているのでいいのですが、ゆうと君はあまり着慣れていない?
から、着こなせていない印象が強いです。

🐯キャピキャピの演歌界アイドルのゆうと王子。

🐯着物がぴったり、馴染んで見えるようになるまでは
まだまだ時間がかかりそうですね。


🤟民謡歌手でもある二見颯一さんとは段違い?
颯ちゃんは流石に綺麗に着こなして、魅了させてくれますから、線が細くて脚も長いし、素敵です。

🤟颯ちゃんは奥ゆかしくて落ち着きがあります。大人っぽくて、顔もしょうゆ顔で日本人らしいですから。


💙演歌第7世代で一番落ち着きを払っているのが、言うまでもなく、最年少の彩青さん。
少々、理屈っぽくて、しっかりしすぎているところから、メンバーに師匠と言われてしまうのでしょう。


🐯🦁年長者のゆうと君とレオン君は落ち着きがなくてキャピキャピという言葉がピッタリの2人です。
いつになったら落ち着きのある2人になるのでしょう


💙青山新くんは、ごくごく普通にその年齢らしい落ち着きもありつつ、個性を発揮しているように感じます
涙もろいところがある新くん、可愛いですね。