🐯ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に出演。
とても素敵な笑顔を見せてくれたゆうと王子様🐯


🌸お誕生日のサプライズにも感じられるラジオ出演。
とてもとても嬉しいゆうと君からのサプライズ!


🐯ゆうと君に会えないのは寂しいけれど、でも、心はしっかり繋がっているんだなと、何だかんだ言ってもゆうと君はポンコツの心の中に存在しているのてす。


🌸今は『星くずセレナーデ』オンリーのゆうとワールドですが、ポンコツの頭の中は『心機一転』オンリー

🌸ふとした瞬間、『星くずセレナーデ』のメロディが流れてきたり、『恋し雨』や『誘われてエデン』の歌詞を口ずさんだりしていることもあるポンコツ。


🐯ゆうと君はしっかりポンコツの胸に存在しています

意識的に距離を置こうが、何しようが、ゆうと君の存在感は揺るぐこともなく、大したものてすね。


🌸何故だか、You Tubeなどで思いがけなくゆうと君の
動画に遭遇することもしばしばあります。
ゆうと君の X は見逃してしまうことが多いのにです。


🐯たんなる偶然かもしれませんが、本当に出くわすことが多いなと不思議に思っているポンコツです。


🌸お誕生日当日、島津亜矢さんのコンサートを楽しみながら、無意識にゆうと一座特別公演のことを想い出していたり、もし。3階席からだったら、また違った景色や楽しみ方があったのだろうなと思ったり、

3階席からゆうと一座特別公演を觀てみたかったなと
本気でそう思ったポンコツがいました。

それには、会場が満杯になるほどの沢山のお客さんに
集まってもらわなくてはなりません。
もっともっと実力をつけて、多くの人に認知されるようなゆうと君に大きく成長遂げてほしいです。


猪突猛進でがむしゃらに突っ走っていくゆうと君。
色々なことに挑戦したいと言う気持ちも大切てすが、
まず、47都道府県を1つずつ制覇していくこてが大事なのでは?

お気に入りの会場だけでなく、あらたに違う場所を開拓していけるように大きく動いてほしいです。
いつもいつも同じ場所では進歩がないと思うのです。


ファンクラブバスツアーなど開催している余裕ないと思うのですが、全然、危機意識もないゆうと君。
ハチャメチャに頑張っているように見えても、実はファン仲間を増やそうと真剣に考えているファンの人が何人いることやら?


ビクターの先輩、山内惠介さんを見習って、全国制覇しようという気概を、ゆうと君には持ってほしい。
やはり、中心者であるゆうと君の確固たる一念が大事だし、ファンに頼ってばかりではね。

地方で頑張っている多くのファンにもっと目を向けで
いかなかったらいけないのては?と思う。
新しくファンになってくれ方たちを大切に考えて
ほしいと。細かい心遣いが必要てしょう。

西高東低の対応しかできていないゆうとくん。
本人にはその自覚さえないように見受けられる現実。
ゆうと君って、周りの人たちに任せているだけ?
ゆうと君の意見、要望はは聞いてもらえない?

コロナ禍のあの厳しい頃の状況のまま、何も変わっていないのかもしれませんね。 
だから、ファンの要望もなかなか通らないのかも。