🐯相変わらず、地元贔屓のゆうと君。

🌸そんなに大阪がいいなら、ずっと大阪にいればいいのにと思う。

🐯でも、地元でまだまだ知られていないみたいだし。
ゆうと君の地元愛溢れる活動も空回りってことかな?

🐯藤井寺市民でも、まだ知らないとか関心ないという人たちが沢山いらっしゃるということでしよう。

🐯藤井寺の方々にしっかり応援してもらえるようになるまては、まだまだ長い道のりを歩いていかなくてはいけないようてすね。

🐯レコード大賞最優秀新人賞受賞しているのに何故?

🐯藤井寺市主催のイベントに招かれたこともない?
 
🐯年末のNHK紅白に出場てきれば、一気に知名度は上がるかもしれませんが。


🌸ポンコツがそれまて全然知らなかった純烈を知ったのはNHK紅白がきっかけてした。

🌸最初、純烈と聞いた時は、てっきり韓流のグループで若い人たちなのかなと想像していたポンコツ。

🌸それが日本のコーラスグループで、しかも年齢層が40代前後のおじさん五人のグループだとか。

🌸紅白出場して、年明け早々にメンバーの不祥事発覚での悲痛な記者会見が行なわれて、気になったポンコツはもちろん記者会見を視聴しました。

🌸そして純烈とはどんなグループなのか?知りたくて
You Tubeにあがっていたライブ動画をずっと観ていたら、いつの間にか、純烈にハマっていました。

🌸スーパー銭湯でのライブやキャンペーン活動の動画で純烈への関心は深まるぱかり、引き寄せるたけのものが、魅力があったということです。

🌸レコード会社が中澤卓也さんと同じくクラウンだったということもある意味、ラッキーだちかも。