🤟星屑をバックに颯爽と写真に収まった颯ちゃん。
ディナーショーに行けないファンのために生配信ありという有り難い配慮があるのに驚きです。

🌸今まであまり気にしていなかったディナーショー。
でも、今年はショーが生配信されるということで、嬉しい限りです。優しい心遣いに感謝のポンコツ😁


🐯コンサートのことて頭かいっぱいのゆうと君。

🐯『星くずセレナーデ』と『心のランプ』のCDの封を初めて切って、DVDプレーヤーで聴いてみた。

『星くずセレナーデ』聴けば聴くほど甘ったるく感じてしまって、今までのように馴染んでこない違和感に苛まれてしまうもう一人のポンコツがいた。

ゆうと君の歌声に不自然さを感じているからかも。
上手く説明出来ないけれど、違和感しかない。

🐯無理して歌っているような第一印象は変わらない。

🐯ポンコツは『心機一転』のほうが、ゆうと君らしさを発揮して聴き易くて、今年の一推しだと思います。

🐯『センチメンタル・ハート』、『誘われてエデン』は抵抗感ありませんでしたが、『星くずセレナーデ』は最初から違う感じが否めませんでした。

🌸どうしてラブソングばかり4曲も?しつこ過ぎる?
本来のゆうと君のもっている味を否定しているようであまり良い印象を持つことができずにいます。

何をとち狂ってしまっているのだろうと、ラブソングをこれでもかとぶつけてくるとは思いもしていませんから、ただただ面食らって呆然のポンコツてす。

🌸あまりに極端過ぎて、受け止めるのも大変!
コンサートで『星くずセレナーデ』聴くのはキツい! 
 
🐯ゆうと君の見た目の変貌にもついていけなくて、本当に急に遠い存在になってしまった気がします。
見た目と違って、演歌歌手らしい渋い声とのギャップにようやく慣れて落ち着いてきたのに。

もう少し上手に歌いこなせるようになるまでは
我慢を強いられそうですね。違和感なく聴けるようになるまて、どれくらいの時間が必要なのか?

🐯喉に負担をかけているとしか思えない違和感がある『星くずセレナーデ』
頑固一徹なところがあるゆうと君だから、この先も変わることはないかもしれませんね。