​クイーンズフラコレクション


 







スタジオからほど近い



東大和市民会館

" ハミングホール "



クイーンズフラコレクションに

出演してきました😊









本日はこちらのメンバーで🌺








朝からみんな元気いっぱい👍🏻







美容液をゲット〜



今年はマラサダも買えたので満足❤️



帰っておやつにいただきました🥰

美味しかったです‼️








トップバッター🌺


かなり緊張の色が…






円陣は元気いっぱいに💕


" エイエイオー "










トップバッター

1曲目

 


Kuini 🎵





手に汗が💦

とかなりの緊張😅



曲が流れれば大丈夫❤️


笑顔で3人で踊りきりました✨


スポットライトがあたって

とても綺麗でした


優雅にエレガントに











2曲目



Sweetheart Mine 🎵









何回もイベントで踊っているので

この曲はみんな落ち着いて

踊っていました



フォーメーションも決まりました👍🏻










3曲目


Hokuili 🎵



最後は全員で☺️



早着替えもバッチリ👌🏻



まだまだ、課題はありますが…

笑顔で楽しみました😄




ステージを楽しむのが1番🩷


フラダンスを通して少しでも笑顔になれれば

と日々思っています




ステージで緊張しない為には

練習あるのみ‼️



頑張って練習した分だけ

ステージを笑顔で楽しめます🩷



楽しんでレッスンしていきましょう👍🏻









ステージ終了後は

みんなほっとした様子✨









笑顔で写真撮影🧡








ホールでのイベントは

外のイベントとはまた違います




色々なイベントに出演する事も

良い経験になると思います





スポットをあびて踊るのも気持ち良いです😊








寂しいですが…

しばらくは、イベント出演はお休み



新曲のレッスン頑張りましょう‼️








イベント出演お疲れ様〜


ご協力に感謝申し上げます











大人クラス

子どもクラス


​体験レッスン受付中



https://leialohananihula.jimdofree.com/




多摩都市モノレール

桜街道駅徒歩1分


レイアロハナニフラスタジオ


専用スタジオでレッスンしています‼️




私たちと一緒にフラダンスを楽しみましょう🌺



体験レッスンお申し込みお待ちしております




この夏はあなたもフラガール💕