​Fresco Caffe












イベント先でランチをしたり
美味しいものを食べるのも
楽しみの1つ🩷










店内もおしゃれ💕

















イベント前に早めに向かい

ランチしました🍴













とろ〜り卵のオムライス









ピタサンド🥙

スモークサーモン&サワークラウト








サラダや冷製スープもついててお得🉐


お腹も満たされ大満足‼️


美味しかったです😊













モンシェリー通りは人がまばら…

ゴールデンウィーク中だからかな⁉️






上尾駅は初めてきました👍🏻


 







ステージで4曲踊ったので…







帰りはタリーズコーヒーでおやつタイム🌺笑





その後、帰宅しました🚃











ゴールデンウィーク

イベント出演お疲れ様〜💚