Aloha Hawaiian Festival







TACHIKAWA TACHIHI







グリーンスプリングス

OCEAN STAGE











大人クラス

カマリイイクラス











この日も円陣を組んで


" エイエイオー "
















































暑〜い1日でした💦



素敵なロケーションのステージは

最高でした❤️💚🧡




笑顔であふれた2日間でした








ご家族、ご友人

ナニフラメンバーの方々


応援ありがとうございました🌺



日頃のご協力にも感謝申し上げます








素敵な場所がいっぱい✨













 

たっぴちゃん











たっぴくん



ちゃっかり記念撮影❤️










2日間無事終了いたしました‼️


💚🧡❤️Mahalo❤️🧡💚





次回のイベントもよろしくお願いします

5月5日です🌺







〜体験レッスン受付中〜




https://leialohananihula.jimdofree.com/