Aloha KEIKI Festival





TACHIKAWA TACHIHI





〜コドモが主役のハワイイベント〜



グリーンスプリングス

ISLAND STAGE









場当たりからスタート‼️











みんなでアロハ〜🤙🏻







お天気が心配でしたが


お天気で良かったね❤️











緑が豊かで

素敵な場所が沢山😁











写真撮影タイムがいっぱい😁笑
























出演前から

ハワイアンローラーコースターを踊って

みんなノリノリ〜










 









みんなで

"えいえい、オー"


 

ステージ出演前の恒例行事👍🏻











   













 


笑顔で良いステージでした💚






ステージ出演後のインタビュー‼️






ステージより緊張したようです💦

 



カマリイイクラスの3人

しっかり答えていて

いつもとは違う一面が見れました😁












イベント出演後の

お菓子タイム🩷


イベント終了後の恒例行事‼️



スタートしたのは何年前かな⁉️



ずーっと受け継がれています





クラスを超えて、仲良くなれる

コミュニケーションの1つ🩷