カザフ最終日  | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

今日はカザフ最終日です。
もう毎日毎日あちことで画像やら動画があがって追いつけてません。
昨日も寝ようかなと思ったら、大ちゃん3Sの動画があがってるし、失敗してたけど。
ひろっておこうかなとも思ったけど、睡魔に勝てず。
思ったのは、私大ちゃんのサルコー好きです。
サルコーのお手本みたいなハの字の足の形が。
大ちゃんといえばフリップやルッツなんだけど、サルコーは結構見どころというところに入れてきてるし、それは助走なくしても跳べちゃうからなんだけどね。
それからパーティピーポーは動画もあがってたし、なにげにライサがノリノリだったのが見どころ。
しかしひろってない。
今それどころではないのだ、今日は日本時間21時開始ってことで今はじまったところである。
また怒涛の画像動画まつりになるやもしれぬので、待機である。
ということで、今夜寝不足。多分みなさんもそうだと思うんですよね、日中は暑いから大ちゃんの動画リピ繰り返してただろうし。

先ほど未来ちゃんが超可愛い写真をあげてくれました。

http://instagram.com/p/oszsMaC5bW/



かわいいって言うしかない画像・・・アラサー男子いるんですけどね。
可愛い、もう可愛いったらありゃしない。
遠足を楽しんでるって感じ。なんか懐かしさに胸がきゅんとするわ。

今日はからくりでもちらっと大ちゃんで、名古屋わけヘアーで店長のなかでは一番可愛い髪型だったんだけど、この画像みるとカザフわけヘアー大ちゃん一番可愛いですね。アラサーなのに。

カザフで放送ありみたいです、生かなぁ・・・鍵穴さがさなくっちゃ。
放送されたら動画アップされそうだけどなぁ。