ののまめ知らない間にポケモンファンに大ちゃんを布教していた事が発覚 | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

「大変大変 プラターヌ博士と高橋大輔がツイッターで話題に~なんでもプラターヌ博士を描こうと思って検索したら大ちゃんの画像がでてきて納得っていうツイッターが偉い勢いでRTされてる」

というイケオタPたんからののまめのところにメールが来たわけですが・・・そうです、プラターヌ博士でググると出てくる大ちゃん画像のリンク元は、なにを隠そう、このののまめバカブログからなのであった。ヒー
イケオタPたんはそれを
「超うける」
とほくそえんでいたようですが、まさかそんな展開になっていようとは。
去年の夏ごろでしたっけか、確か今度のポケモン博士はイケメンだという話を小耳にはさみまして、イケメンに反応して見たら、大ちゃんにそっくりではないですか。ということでブログにもそれを書いたんだけど、すでにポケモンファンの中でもプラターヌ博士は高橋大輔に似ているとは言われていたので、ポケモンファンから見ても似ていると思われていたのでしょう。
どっからどう見ても大ちゃんにしか見えないプラターヌ博士です。
なので、プラターヌ博士と大ちゃんの画像をはっつけて比べて遊んでみたのですが、まさか今になってこんな反応がこようとは・・・
しかし、しかしですよ、考えようによっては、ポケモンファンにも大ちゃんファンを増やしたわけで、ポケモンファンもさぞやリンクで舞い踊る大ちゃんを見て、脳内でプラターヌ博士に変換して見ているにちがいありません。
私がプラターヌ博士を見て、大ちゃんに変換して見ているように。

そうそう、もしやプラターヌ博士で検索してののまめブログに来てしまう人がいるかもと思い、久々ののまめブログの検索ワードを見てみました。

なにげにカオスです。
よそさまの大ちゃんファンブログの検索ワードをぜひ見てみたいものです。
ブログをお持ちの方は、一度ご自分のブログの検索ワードを見てはいかがでしょうか、いや見ておしえて?
この検索ワードは普通なのか、そうではないのか・・・

やはり、プラターヌ博士でののまめブログに来てしまうポケモンファンがいます。申し訳ない。
しかし、それはそうと、
「ゆづから大ちゃんファンになった」
そんなワードでここにたどりついているのが謎。
私そんなこと書いた事ないのに、男子は浮気なしの大ちゃん一筋であります。ゆづファンからの転向などありません。
それよりも気になるのは
「スケート ノーパン」
です。プリケツは書いてるけど、ノーパンはない。たぶん・・・・きっと・・・
そして、「ちっちゃいおっさん フィギュア」って・・・いや、これは尼崎のちっちゃいおっさんのフィギュアが欲しくて検索したら、違うフィギュアスケートの尼崎のちっさいおっさんの話だったというやつですね。すみません。本当に
そうそう、なにげに検索ワードランキングにかならず入っているのが
「高橋大輔 かわいい」
です、もうっ。どういう気持ちで検索したのかしら。気になります。
たしかに、高橋大輔はかわいいですけどね。