リード姉弟オリンピック枠獲得やったー | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

ドキドキしたわー。
まだシーズン序盤なのに、ダンスがはじまってからドキドキしてて。
来週のジャパンオープンですらやばいかも。ゲロ吐くかも、おなか痛くなるかも。

キャシー、クリスオリンピック枠獲得おめでとう。
後は膝を少しでも膝をなおして万全の状態で試合に挑んでいただきたい。
でもリード姉妹すごく集中していた。
見ているほうもその気合が伝わってきたという感じ。
クリスが足の状態が悪いってことだったけど、このキレ具合なら大丈夫だったのかなと思ってたけど。
最後リフトでクリスが急いだな感じたけどあれは膝が限界で、気持ちが先走ってしまったんでしょうね。
けれど結果はちゃんと出ました。
テレビ画面越しでも気合がつたわってきたので。
2
013 NHT Reeds FD B ESP

昨日の成美ちゃんと木原君も集中してたと思うんですよ。
途中あやしいところはあったけど、気持ちは負けてなかったので。たしかに成美ちゃんのジャンプミスは痛かったけれど、でも木原君も表現力の部分ではまだ振付をそのままなぞっているだけという感じのところがあるので、たくさん滑って体が自由に動くようになる必要があるかなと。
見ていてやっぱり成美ちゃんはワールドでメダルをとっただけに、ポジションが飛びぬけて柔らかくてきれいだなと思った。
そして木原君も成美ちゃんについていってるし。きっとシーズン通してすごい成長を見せてくれるんじゃないかなと思う。
そう思うと本当に楽しみなペアが誕生したと思う。
成美ちゃんたちは団体戦だけは出れるんでしたっけ?どうなんだろう、解説でなんかそんなことゆってたような、聞き流しちゃったから。
団体戦参加のルールっていまいちわかってないののまめであった。

アイスダンスの前に、goingで真央ちゃん特集。
真央ちゃんのまっすぐな気持ちと、これまた気合が伝わってまいりました。
真央ちゃん思いっきり悔いのないように頑張って。
益々ジャパンオープン楽しみすぎるー。