神戸市営地下鉄、総合運動公園駅近くに

オリックスの

ほっともっと神戸の球場があります。



そこでつい先ほど

花火が上がりました。

遠くからですが家のベランダから

見ることがてきます。



花火が上がるのは5回が終わった時。

今日はまだ少し明るさが残ってました。



以前は試合数も多かったのですが

少なくなって残念です。ショボーン



球場周りには緑がいっぱいで

内外野の天然芝も美しいです。



イチローさんが活躍していた頃

子供たちが小さかった頃

よく観戦に行きました。



今でも花火ナイトの日は

行ってみたいと思うのですが

主人は野球に興味0。笑い泣き



友達、同僚誘って行くかな〜。爆笑



👇ドンドンの音の合図でベランダで
ひとときの花火タイムです。




今夜のメニュー


豚しゃぶ

レタス、オクラ、トマト、貝割れ

を添えてゴマだれで頂きました。


夏野菜のオムレツ

トマト、ピーマン、玉ねぎ、チーズを入れて。

トマト、中玉の1個は入れすぎかな?

と思いましたが

美味しかったです。ラブ


冷奴

キムチを乗せて胡麻油をかけて。


鶏の唐揚げ

アスパラもついでに揚げました。

息子用ですね。



今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する