以前シリコーン製のキッチンアイテムが

便利でどんどん増えてます。

と投稿しましたが、


『#こだわりのキッチンアイテム 増えていったシリコン製アイテム』こだわりというほどではないけれどシリコン製の便利なアイテムがかなり増えてきました。金属製よりもお鍋やフライパンを傷めないという点や木製、竹製よりも劣化しにく…リンクameblo.jp


このシリコーンのヘアリングゴムも

なかなか便利です。


結び目がないので見た目スッキリで

夏のまとめ髪に便利。


滑りにくいのでしっかりまとまります。


ダイソーで6本入り100円でした。照れ




今夜のメニュー



相変わらずアッサリしたものに

なってしまいました。キョロキョロ


納豆巻き(細巻き)

酢飯なら食べられるかなと思って

作りました。

刻んだ大葉とネギを入れて。


竹輪きゅうり


お蕎麦

山芋をすって栄養価アップ。


春巻き

オクラととろけるチーズを

豚しゃぶ肉で包みました。

息子用ですね。ウインク




おすすめヘアアクセサリー