梅雨時期や台風前後、強風の時、
決まって
頭痛
体のだるさ
むくみ
関節の不快感
に悩まされます。
ネットで見ると
梅雨だると言うそうですね。

何もする気起きない〜チュー

冷房をガンガン入れている
主人の横でソファで
毛布にくるまって
ぬくぬくしている私です。笑い泣き

若い頃は仕事もあったし
気合いで乗り切ってたけどね。
今はダメ。

意外と外に出てぶらぶら歩くと
いいんじゃない?
という主人のひとことで日曜は屋内の
ショッピングモールへ。

たしかに、気が紛れるし
体は少し動かした方が良いかもでした。ウインク



今夜のメニュー

牛肉とピーマンの炒め物
泉佐野市のふるさと納税品か
送られてきましたラブ
黒毛和牛の切り落としです。
400g✖️4入ってました。
シンプルに塩胡椒、わさび醤油で美味しい。

牛肉は滅多に買わないので
お料理するのが楽しみです。ラブ

オクラ、アスパラ、ミョウガの天ぷら
チキンフライ

ポテトサラダ