学生時代に仲の良かった友達と

年に2、3度ご飯に行きます。


もう40年の付き合いです。

年代と共に変わる生活の変化(主に悩み)を

ここぞとばかりに皆吐き出して

ストレス発散してます。


1人の持ち時間を決めておかないと

って思うくらい喋っても喋っても

キリがない。


今夜の議題は


このシーズンで良かったドラマ爆笑


最近観た映画ニコニコ


介護ショボーン


老後のお墓ガーン


結婚しない子供たちチュー

(私はもう孫は抱けないという

悲痛な叫びも)



でもね、終わりには

人生いろいろだよね。

健康でいようね。

また会おうね。

で締めになります。照れ




今夜のメニュー


コスパ最高のスシローが

手掛ける大衆寿司居酒屋“杉玉”

でした。

その後UCCカフェ
コーヒーとワッフル



杉玉さんでは話に夢中で写真撮ってない笑い泣き
4人でお腹いっぱい呑んで食べて
13,000円は安い。