さて、今夜のメニューは何にしようかと

思った時いつもメイン料理に悩みます。


高いお肉や魚は美味しいけれど

それだけに1,000円以上はかけられない。えーん

(買えたとしてもちょっぴりです。)


食費と雑費を1日1,800円までに。

多くても月60,000円までで過ごしたい。


必ず少し残すようにして

それを私のお小遣いにしてます。おねがい



今日はコープさんで

鶏胸肉が100g 68円

鶏もも肉が100g 89円

もうこれしかない〜。ニヤリ


鶏肉レシピがぐるぐると頭を巡って

1つはレギュラーメニュー、

1つは新しいメニューに。


新しいメニューはどんな味になるか

作っててワクワクします。



今夜のメニュー


チキンステーキ


鶏胸肉のよだれ鶏

新しいメニューです。

チキンステーキがコッテリなので

ピリ辛だけどさっぱり頂けました。

作り方はこちらから


ブロッコリーとベーコンのニンニク炒め


冷奴

キムチを乗せてごま油をたらり。






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する