大袈裟ですが今日1番驚いたこと。

息子がナスを食べられるようになりました。

(22才にして!)


なんの躊躇もなく、豚肉とセットなら

いけると。びっくり

それまでは全然だめでフニャっとした

食感がダメだ言ってました。



誰しも野菜の好き嫌いはあると

思いますが

意外と大人になってから

食べられるようになることがあります。


 私の場合はトマト。


子供の頃は青臭いイメージで

トマトが苦手でした。


今では好き!と言えます。


多分これは農家さんの努力で

とても美味しくなっている

からだと思います。


息子があとクリアしないといけないのは

きのことゴーヤかな。爆笑



今夜のメニュー


ノーマルハンバーグ

ソースなしで食べてみたいという

リクエストで作ってみました。

塩味だけでも意外とイケるかも。

私は大根おろしをプラス。


ナスと豚バラの炒め物

シンプルに塩胡椒をして

鰹節をパラパラと。


グリーンサラダ


冷奴





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する