今日は宅配サービスの置き配について

少しお話させてもらいます。


宅配は今ではなくてはならない

サービスになりましたよね。


マンションの場合留守にしてると

1階の宅配ボックスに入れておいてくれて

後で取りに行くことができます。


私が今住んでいるマンションでもそうです。

そして自宅前に置いておいて欲しい

場合は置き配にします。


勤め先のマンションの場合は

置き配というサービスは不可なのです。


理由は見ばえが悪い。

共用部分には私物を置かない

という理由らしいです。


確かにお掃除する時も邪魔になると

言えばそうなんですが


重いかさばる物をたまたま留守にして

宅配ボックスに入れられると

後で運ぶのは大変です。チュー


利便性をとるか

見栄えをとるか


悩ましいですね。




今夜のメニュー


チキンステーキ

フライパンに残りで

玉ねぎを炒めて

お酒、酢、醤油を足して

ソースを作ります。


白菜と豚肉のミルフィーユ


お豆腐のお味噌


昨日の残り

水菜とツナのサラダ





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する