昨日の続きです。


カプリチョーザで

スパゲッティとビールで満足して

色々お店を見て回ってたら

急に思いつきで体のメンテナンスもしよう

と思ってマッサージ屋さん?的なものに

飛び込んだのですが

満員御礼で叶わなかった。ショボーン


世の中の人も皆疲れているのね。


ちょっぴりアルコール入って

珍しく気が大きくなってて

一万円くらいかかっても良いと

思ってたのに残念でした。爆笑




今夜のメニュー


八宝菜

冷蔵庫に余りがちな

もやし半分、にら少し、小松菜少し

全部まとめて美味しく炒めました。

作り方はこちらから

今回材料は多少違いますが
味付けはこのままで美味しいです。


ポテトサラダ

明日の分も見越してたくさん

作りました。


今日は息子が遅くなるので

1人ご飯。

これだけでは足りないと思うので

味付け卵が冷蔵庫に控えてます。




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する