今日は映画のお話を少しします。


大型連休中にアマプラで

主人の「面白いからぁ〜観よう」

という誘いでお家で映画鑑賞

することになりました。

ゴジラ-1.0です。


主人は映画館で観たんです。すでに。


でもね、あなた、知ってるはず。

私は

地球滅亡もの。

ゾンビもの。

血がドバーッ出て痛そうなの。

アクションヒーローもの。

を好まないことを。キョロキョロ


面白くないことはなかったですよ。

でもあなたのように目をキラキラさせて

観ることはなかったなぁ。笑い泣き


男性はえてして

子供の頃から慣れ親しんでいる

仮面ライダーとか

ウルトラマンとか

ゴジラとか

大人になってからも好きですよね。



今夜のメニュー


春巻き

鳥のささみを塩胡椒とお酒をふって

レンジでチンしたものと

大葉とチーズを巻いた簡単なものです。


サーモンのカルパッチョ

冷蔵庫に余っていた野菜と

サーモンで作りました。


新じゃがのガレット

今日のはちょっとカリっと

仕上がりませんでした。残念。

味は美味しいんですけど。ショボーン






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する