今日は職場の同僚とのLINEのお話を。爆笑


今度1人新しいスタッフか決まったので

新しいシフト表のお知らせの

LINEがきました。


でも一つ問題が生じました。

新しいスタッフの方、私と同じ苗字なんです。


NEW〇〇さん、OLD〇〇さん

にする?って聞いてきたので

う〜んそれは止めましょう。

と返信。


それじゃ下の名で〇〇ちゃんはどう?

う〜んそっちの方がまだいいか。


下の名前で呼ばれるのはもう

学生時代の友達ぐらいですね。

それはそれでなんか気恥ずかしい。爆笑


今夜のメニュー


スシローのお寿司

主人の一声で今夜はお寿司に。

いつもは近所の魚べいですが

車を出してたのでスシローに。


赤だし

お豆腐とワカメで。


昨日の残り。


👇久しぶりの豪華な夕食ラブ



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する