初日はあいにくのお天気なので

ショッピングへ。

ドライブがてらヒラキからロピアへ。

ご存知かと思いますが、


ヒラキは激安靴屋さん。

ロピアはちょいコストコ風スーパー。


まずはヒラキへ。

まぁ靴の数と種類の多いこと。

高級スニーカーもあれば激安シューズまで。

見るだけでも楽しいです。照れ


で、見てるとやっぱり欲しくなる。

今回は手頃な春のシューズを

2足お買い上げ。

主人も2足お買い上げ。ウインク


さて次は駐車場を隔てた隣にある

ロピアへ。

ここはね、一つ一つが量が多かったり

大きかったりするので

うっかりするとお会計が

大変なことになってしまう。びっくり


で、気をつけながら

今夜の海鮮丼の材料を買いました。 

普段行かないところで

お買い物するの楽しい。ラブ


今夜のメニュー

海鮮丼

いか、マグロ、鯛、サーモン

春キャベツのスープ

厚揚げと小松菜の炒め物

ロピアで買った海老のチリソース



👇2足で5,000円程。

ワンシーズンと考えれば納得。

どちらも柔らかくて履きやすかったですよ。


今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する