今日は1人お昼ご飯。

となると何作ろうかワクワクします。


主婦の方は皆さんそうかな?

基本、冷蔵庫に余ってるもので

作りますよね。


私の場合今日は冷やご飯が

なかったので袋ラーメン。おねがい

サッポロ一番塩ラーメンにしました。


それと冷蔵庫にあった豚こまの残り、

ブロッコリーの茎

ちょっと日の経ったキャベツ

そして意外と正月にたくさん消費する

だろうと思ってたが余ってる。びっくり


卵は5個茹でてあとは味付け卵にします。


👇時折無性に食べたくなりますよね。

私はサッポロ一番は塩が好きかな。


👇味付け卵にしました。

味付け卵の器考えた人、偉いです。

100円でこんな便利なもの作れるなんて。


今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する