今日は私の給料日です。ラブ

まずATMでお金下ろしに行かなくては。飛び出すハート


それから、明日仕事帰りに買い物

しなくていい様に食材買って

明日の分に回せる様に調理します。


明日はダイエー一の市で特売だから

お米とか大根とか来月分の重い食品

をネットスーパーで頼みます。


なんだかいつもよりちまちまと

やる事があります。


要はいかに明日以降に楽するか

ということで、(ズボラなんですてへぺろ

よく言うと家事の先取り貯金。てへぺろ


今夜のメニュー


手作りチキンナゲット

鶏胸肉を細かく切って作ります。

クックパッドさんの

簡単チキンナゲット♪~鶏胸肉で~

を参考に作らせていただきました。


マカロニサラダ

ニップンさんのマカロニの袋の裏にある

レシピを参考に作らせていただきました。


豚汁


マカロニサラダと豚汁は

明日に回せそうですが

チキンナゲットは2つしか残らなかった〜ニヤリ








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する