昨日の雨から打って変わっていいお天気。

雲は広がってましたが暖かかったです。

こんな日は釣りですね。照れ


今日は大蔵海岸にしようと

張り切って行ったのですがたくさんの釣り人。

分け入る隙間はありません。

前にここで大きなコブ鯛を釣っている人がいて

一度釣ってみたかったんですね。


あきらめて明石市役所裏のベランダに。

こちらは人も少なくのんびりした感じ。

お昼を食べながらのんびり過ごすには

こちらでも充分です。


今回は前回のように5目釣りとは

いきませんでしたが

4種類なお魚を釣る事ができました。

今度も小さなお魚たちばかり。

沖の方では大きな魚が跳ねてるのにね。びっくり


スズメダイ


赤ちゃん鯛15センチくらいかなぁ


おやびっちゃ?


ベラ、これでも15センチくらい笑い泣き

明石大橋が綺麗です。


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する