今夜はカレーの口になってました。ウインク

でもいつもと違うのが

食べたいなぁと思って

エビ入りシーフードカレーにしました。


お肉と違ってガッツリ感がないけれど

たまには良いかな。

海老の殻も炒って煮込んだので

良いお味になりました。

(息子はお肉の方が良かったようですが)爆笑


その代わりミンチたっぷりの

スコップコロッケ作ったし。ウインク


トマトのサラダはスライスした

トマトの間にモッツァレラチーズ

スライスを挟んで、

塩コショウとオリーブオイルたっぷり

で美味しくなります。

予算の余裕がある時は

大きなモッツァレラチーズを使うと

もっと美味しいんだけどなぁ。

今夜は我慢です。チュー



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する