長崎の松浦でYEGの事業があるため

前日入りで博多に行ってきました。

 

博多と言えばもつ鍋・水炊きなどなど...

グルメでも有名なものがいっぱいですが

博多に行ったらここと言われる

劇団あんみつ姫のショー。

 

AKBを作る前に秋元康さんがあんみつ姫の

ショーをみて「これを若い女性でやりたい」

と考えAKBを立ち上げたそうです。

 

メンバーに連れられて行ってきました!

 

IMG_6589.jpg

 

ショーはすべて予約制なのに関わらず

30分前からあんみつ姫の前には行列

というのも前の席をゲットしたい 

からなのです。


 

 

IMG_6515.jpg

 

席に案内されるとすぐキャストの方が

席について面白トークが始まります。

5人中、私だけが女性ということで 

桃レンジャーと名付けれ

5人がレンジャーの色をそれぞれの色を

担当する話で大爆笑!!


20分くらいトークすると開演です♪

 

 

IMG_6590.jpg

 

おかまちゃん、イケメン、ぽっちゃりさん

いろんなジャンルのメンバーで構成されて

います。

 

 

IMG_6591.jpg

 

おかまのみろくちゃん

観客をいじるのがうまい!!

まるでディズニーランドの前振りみたいで

観客も大爆笑!!

トークの技術は吉本以上です。

 

 

IMG_6525.jpg

 

ダンスショーはきらびやかな衣装に

素晴らしいダンスに息を飲みます。

かっこいーー!!

 

 

IMG_6556.jpg

 

チョコレートマンはバレンタインの

男性のアルアル話をしてくれました。

「衛生的に悪いから手作りチョコってどう?」

「チョコレートはプロに任せよう」

観客の男性陣は笑いながらうなずいてるぅ!


笑いを取るトークはプロ級でした。

 

 

 

IMG_6559.jpg

 

中島みゆきの糸を歌いながら

観客に赤い糸を繋ぐ謎の糸の男。

会場の女性と男性の糸をつないで

カップル誕生!!ってやってました♡

 

 

IMG_6537.jpg

 

時には会場に時折降りてくると

何が始まるかワクワクしちゃいます!

 

感動と笑いで1時間があっという間

今まで色んなショーを観てきましたが

日本一を言えるくらい

素晴らしいショーとトークでした。

なんといっても会場との一体感がすごい!

 

お友達・カップル・家族どんな仲間とでも

楽しめる内容です。


 

exif_temp_image.JPG

 

お客様の8割が女性

毎月ショーの内容も変わるから

常連さんも沢山いました。

 

ストレス発散と元気になるパワーを

沢山もらえるパワースポットみたいな場所

 

是非、まだ行ったことのない方は

行ってみるべき!!

 

平日でも満席のため予約が必要ですよ矢印

 

博多・あんみつ姫ショー

 

 

MakikosSNS

貴田麻記子のSNS

facebook
twitter
instagram
SlonInformation

サロンのご紹介

CUTE UP 五所川原店

CUTE UP 五所川原店

080-1681-1177
五所川原市中央4丁目60番地
営業時間 10:00〜19:00
定休日 なし

CUTE UP PLEMIUM

CUTE UP 青森店

080-2801-1177
青森市浜田1丁目10-16 2F
完全ご予約制です

CUTE UP
SlonInformation

CUTE UP オリジナル製品のご紹介

あおもり美肌パック
プリミエオリエンタルクリーム
CUTE UP