青森店で人気の筋膜リリースコース

一度、体験した方のリピート率が高く

2週間先の予約がいっぱいなのです汗

 

それもそのはず!!

 

癖になるくらいのリフトアップ力と

即効性の肩こりなどが楽になるのですきらきら

 

今日はクーポンマガジンの打ち合わせの後

千代谷さんが体験しに来てくれました走る

 

 

FullSizeRender.jpg

 

まずは特殊な筋膜リリースのマシーンを

使ってリンパを解放きらきら

このあとリンパを流し癒着している

筋膜を剥がしていきます。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

司会の仕事を兼用している千代谷さんは

口元の筋膜の癒着が多いので念入りに

この部分をしっかりトリートメントすると矢印

 

 

FullSizeRender.jpg

 

じゃじゃーーん!!

 

数分でこんなに上がっちゃたよー!

 

目元の筋膜をトリートメントすることで

目の開きがびっくりするくらい変わるのポーン

 

上がったお顔をキープするために

魔法のクリームで仕上げると矢印

 

 

IMG_7587.JPG

 

きゃーーーー!!

若返っちゃったよーラブ

かわいーいLOVE

 

ポーンフェイスライン

爆  笑目の下のたるみ

びっくり目の開き

チュー眉毛の形

 

違いがわかるはず!!

これたったの30分での効果

 

あまりにも上がり過ぎて一緒に笑っちゃった笑い泣き

 

まるでぷち整形レベルきらきら

 

FullSizeRender.jpg

 

筋膜リリースのマシーンと以前勉強していた

フェイシャルカッサを掛け合わせて

オリジナルで作ったスペシャルコースきらきらきらきら

 

今までにない即効性を体験できますよLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

MakikosSNS

貴田麻記子のSNS

facebook
twitter
instagram
SlonInformation

サロンのご紹介

CUTE UP 五所川原店

CUTE UP 五所川原店

080-1681-1177
五所川原市中央4丁目60番地
営業時間 10:00〜19:00
定休日 なし

CUTE UP PLEMIUM

CUTE UP 青森店

080-2801-1177
青森市浜田1丁目10-16 2F
完全ご予約制です

CUTE UP
SlonInformation

CUTE UP オリジナル製品のご紹介

あおもり美肌パック
プリミエオリエンタルクリーム
CUTE UP