先日、東京に出張で羽田空港からの

青森行の搭乗口でピコ太郎さんと

偶然お会いできましたーーーびっくり

 

正式に言ったら小坂大魔王さんきらきら

 

FullSizeRender.jpg

実物は身長が高くてとってもカッコイイーーラブ

後ろ姿から芸能人オーラがすごかったなぁきらきら

 

快く一緒に写真を撮ってもらえて感激笑い泣き

帰りの飛行機ではすぐ後ろにいたので

緊張してずっと眠れなかったよーあせあせ

しかもJALの機内音楽にPPAPが流れてるー音符

 

ピコ太郎さんは青森県出身なので帰省なのかも!

 

 

出張から帰ったらいつもスマホを見ていたせいで

かすみ目がつらーーいガーン

 

 早速、視力UPと老眼改善の目の若返りマシーン矢印

 

FullSizeRender.jpg

 

目を閉じている時間もったいなーいうーん

 

おーーーー!!

 

このマシーンを付けながら

 

まつ毛エクステできるじゃないのーー目

 

 

IMG_5625.JPG

できたーーー!!

 

エクステを付けてる間

とっても気持ちよくって爆睡ZZZ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

1時間の施術で目元はパッチリきらきら

老眼も良くなってるーーー!!

しかも目力UPーー!!

 

 

まつ毛エクステと目の若返り

 

ピコ太郎さんからのヒントで

PPAP式に合体してみましたきらきら

 

なんて合理的きらきらきらきらきらきら

 

五所川原店のみのメニューになります。

 

まつ毛エクステ+3,000円

 

若返るまつ毛エクステ目

素敵なメニュー誕生しましたLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MakikosSNS

貴田麻記子のSNS

facebook
twitter
instagram
SlonInformation

サロンのご紹介

CUTE UP 五所川原店

CUTE UP 五所川原店

080-1681-1177
五所川原市中央4丁目60番地
営業時間 10:00〜19:00
定休日 なし

CUTE UP PLEMIUM

CUTE UP 青森店

080-2801-1177
青森市浜田1丁目10-16 2F
完全ご予約制です

CUTE UP
SlonInformation

CUTE UP オリジナル製品のご紹介

あおもり美肌パック
プリミエオリエンタルクリーム
CUTE UP