先日のニュースで指紋ネット盗難が話題になっていた!

 

もうピースして写真の投稿は危険ですよー叫び

 

FullSizeRender.jpg

「カメラに何気なくピースのサインをするだけで

指紋が出回ってしまう」

 

顔と手を一緒に撮影した写真をネットに掲示すると

個人と指紋を特定される恐れがあるということ!

自分で投稿しなくても他人が撮影した写真に

知らないうちに写り込むリスクもあるということ。

 

3メートル離れた写真でも簡単に盗まれてしまうのですあせ

 

IMG_5553.JPG

きゃーーーーゲッソリ

私、ほとんどピース写真だったわーーーーあせる

(これ全部加工してますから・・・)

散々、ピースしてきちゃってますよ汗

 

もうピースするのはやめなくては!!

 

ということは・・・

 

FullSizeRender.jpg

 

このポーズも・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

このポーズも・・・

 

危険かもーーーーガーン

 

みなさん、今後のポーズは裏ピースにしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MakikosSNS

貴田麻記子のSNS

facebook
twitter
instagram
SlonInformation

サロンのご紹介

CUTE UP 五所川原店

CUTE UP 五所川原店

080-1681-1177
五所川原市中央4丁目60番地
営業時間 10:00〜19:00
定休日 なし

CUTE UP PLEMIUM

CUTE UP 青森店

080-2801-1177
青森市浜田1丁目10-16 2F
完全ご予約制です

CUTE UP
SlonInformation

CUTE UP オリジナル製品のご紹介

あおもり美肌パック
プリミエオリエンタルクリーム
CUTE UP