郷土料理と新鮮な海鮮料理を堪能できる 

肴処ひでかで千代谷さんの誕生会です。

 

FullSizeRender.jpg

駅から徒歩5分くらいの場所にあるねぶたの顔が

目印の居酒屋 平日だというのに満席!

 

オーナーの工藤さんに

「御誕生日だからそれらしくお願い」

という注文にちゃーんと応えてくれました!

 

FullSizeRender.jpg

まぐろの中落ち~!!

骨の間にある身をスプーンですくって食べるの

これウマーーーいLOVELOVE

 

FullSizeRender.jpg

お誕生日用ってことでこんな感じ

ケーキじゃなく中落ちバースデーまぐろ

 

FullSizeRender.jpg

新鮮な中落ちは味が濃くて美味しい~!

 

FullSizeRender.jpg

新鮮すぎる刺身盛り

ホタテがコリコリしていて激ウマです

サンマの刺身にはこってり脂がのっていて濃厚きらきらきらきら

 

FullSizeRender.jpg

天ぷらの盛り合わせ

マイタケ・海老・ホタテ・キス・なす・ししとう

天ぷらのサクサク感と食材の甘みが旨ーい

かなりレベルの高い天ぷらだわきらきら

 

 

 

FullSizeRender.jpg

ゴロゴロとホタテの入った貝みそ

少し甘味のあるダシとホタテの風味が最高ーー!!!

 

FullSizeRender.jpg

わーーお!!

ねぶた好きな人が集まるお店には

ぴったりのあおもり美肌パックも販売してます!

 

シンプルなメニューですがオーナーの

食材のこだわりを感じられましたLOVE

 

居酒屋での誕生会なかなかいいかも

豪華な食材なのにとってもリーズナブル!!!

 

肴処ひでか

青森市新町1丁目5-8

017-777-0080

営業時間 17:00~11:30