こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

 

うちのスタッフ全員ノーファンデ

もちろん私もドキドキ

 

お化粧してないよー!って言ったら

驚かれるんだけど素肌を見せないと

エステシャンとして説得力がないからねウインク

 

化粧してないと言ってもリップとエクステを

付けていることでお化粧顔に見えるから

手抜き顔には見えなの。

 

素肌をキレイに見せるために

リベルハーブピーリングは必須アイテム

 

FullSizeRender.jpg

このリベルから3日後矢印

 

 

FullSizeRender.jpg

スタッフともみちゃんのオデコ

 

ひゃーーー!!

黒い皮膚が剥離してるよーーーポーン

 

こんな古い角質をそのままにしおくと

どんなに高価な化粧品を使っても浸透しなからねあせ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

普通40代の肌の生まれ変わりは70日

リベルの後はたったの5日間で生まれ変わっちゃう!

 

5日後はこんなにお肌が生まれ変わってつるんつるんドキドキ

 

とーーても美しいきらきら

多少痛くたってこの生まれ変わりの肌を体験すると

絶対クセになっちゃうのラブ

 

FullSizeRender.jpg

コラーゲンが増えるから乾燥もなくなるし

なによりも小顔とリフトアップ力はハンパないっびっくり

 

透明感が出ちゃうからファンデーションで

お肌を隠すなんてもったいなーーーい!!!

ツヤがなくなっちゃうよ汗

 

お肌にツヤを出すと人財運がアップするんだって

 

運気アップと若返り効果が期待できて

すっぴんに自信が持てるリベル最高ーーーラブ