こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

 

年を増すことに口周りの老化

鼻の下も伸びてくるんですよーーーポーン

 

FullSizeRender.jpg

 

鼻の下が伸びる原因は痩せていく歯茎。

 

日々きちんとしたケアをすることで

歯茎の老化を防ぐことはできるのですきらきら

 

老化を防ぐアイテムがこちら矢印

 

FullSizeRender.jpg

じゃーーーん! 歯茎ブラシ

 

歯茎を毎日マッサージすることで血流がよくなり

ふっくらした歯茎を保つことができるんです!!!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

シリコン製のブラシで円を描くように

歯茎をマッサージ

これなかなか気持ちいいんですデレデレ

 

あまり強くすると負担になるから優しくね!!!

 

歯だけを磨くだけじゃなく歯茎マッサージも

とーーても大事!!

 

この歯茎ブラシは、たったの500円

 

500円で若返っちゃうラブ

 

まだ、口の周りの老化を気にならないって方は

予防の為に絶対おススメきらきら

 

若さを保つ事ってやる事が増えて面倒だと思うけど

そんな時はこの言葉を思い出します。

 

「美容は年金と一緒

年をとってからかえってくるんですから」

byノンスタイル井上

 

確かに!!

うちのサロンでも販売してるよー❤️

やってみてねーーーウインク