こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

 

3日間東京滞在、最終日は復元ドライヤーの

商品説明セミナーです!

 

FullSizeRender.jpg

 

なんでドライヤーなのに顔が上がっちゃうのか

なんでこんなに近くで温風当てていいのか

理解できないことばかりっびっくり

その秘密を聞いてきたよーーー!

 

ドライヤーから出ている育成光線っていうのが

人体の代謝・成長・生育に不可欠な波長。

これを浴びることで代謝がよくなるから

筋肉をほぐし血行が促進されて顔が上がるらしい。

 

ドライヤーの風で気持ちよくなるのが

マイナスイオンが6000イオンも出ているから!

 

FullSizeRender.jpg

 

瀧から出ているマイナスイオンが3000イオン

で、ドライヤーからは6000イオン

瀧の2倍のイオンが出ているって事ポーン

 

ドライヤーを当てるたびにマイナスイオンを

沢山体に浴びることができるんだって!


 

FullSizeRender.jpg

 

お顔のリフトアップする方法

モデルはマヤさん!

 

頭皮にびっちり近くで3秒くらい温風を当てると

それだけで顔がリフトアップしちゃうきらきら 


 普通のドライヤーは電磁波が出てるから

 こんなに近づけると危険!!

復元ドライヤーは電磁波カットで近づけるほど  

気持ちいいの~酔っ払い



FullSizeRender.jpg

 

肩こりにも効果的✨

ドライヤーした後、コチコチに固まった

肩こりが柔らかくなってるーーーポーン

 

 

FullSizeRender.jpg

 

美脚効果も凄かったーーーポーン

見ているうちにどんどん細くなっちゃったよ!!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

バストアップもホントにするんかい?って

半信半疑だったんだけどこれもびっくりポーン 

ドライヤーかけた方だけ上がっちゃった!


ドライヤーというより美容機器だよねドキドキ

 

ご注文した方には詳しいドライヤーの 

使い方をきちんとをサロンで教えますからね~!!!

 

予約が殺到していてまだ入荷までかかりそう

もうしばらくお待ちくださいねウインク