こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

私は22歳の時から青年会議所や商工会議所に

所属していたせいで中身はオヤジ!

 

先日,某団の男性達と好きな女性の部位について

盛り上がってました。

 

参考になったのでお知らせします。

 

顔にはあまり興味が薄いらしく

 

30代から40代はダントツ 脚とお尻

 

 

しかも足フェチが多くて好きな脚の形にも

こだわりがあるみたい!

 

FullSizeRender.jpg

どんなに顔が綺麗でも脚が太いと冷めるとかあせ

 

脚が細いのはいいが、ガリガリはダメ!

太もももすき間が少し見えるくらいがいい!

足首はキュッとしまってほしい!

 

脚にもメリハリのあるラインが必要なのね。

 

なかなか理想高いな・・・汗

 

 

男性の理想に近づけるためには女性は

地道な努力が必要!!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

立ち仕事・事務仕事の人はむくみになるから

仕事が終わったら着圧ソックス!!

 

脚がとっても軽くなるの。

 

お風呂でマッサージもおススメ!!!

 

 

もちろん、うちのサロンでもケアできるよーウインク

 

IMG_8635.JPG

 

 

寝てるだけでむくみが取れちゃう!!

 

ポルシャ

 

汗もいっぱい出るから気持ちいいのLOVE

 

 

FullSizeRender.jpg

 

やった方だけこんなに変わっちゃうポーン

 

地道に何かやるのとやらないのは違うからねー!

 

 

美は修練!!

 

美容好きのノンスタイルの井上さんが

 

「美容努力することは年金」って言ってました!

 

やった分だけ後で返ってくる。

 

これ名言ですね。

 

これから露出の多くなる夏、ちょっとした努力で

キレイな脚を魅せましょう!!!