こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

金の糸を両手に入れたことをブログで

紹介したところ

友達や面識のない方からも問い合わせと反響が

多かったので10日後の経過をお見せしますね!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

施術前の私の手です。

血管が浮出てくるのが気になってました!

 

 

 

FullSizeRender.jpg

これは設計図 

 

今までは手の甲だけに入れるのが普通ですが

私は指にも入れました。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

施術後すぐはこんな感じ

麻酔をしているのでほとんど感覚がない状態!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

当日と次の日は冷やさないといけないのです!

麻酔が切れた次の日はさすがに痛い

それでもスマホを指1本でやってましたあせ

 

痛みは次の日がピークで3日間は少し

痛みが気になります。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

一週間経過、ほとんど痛みがなく

色も黄色くなって腫れはかなりなくなりました。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ちょうど10日間経過~!!!

すでに若くなっている気がする

気になっていた血管もほとんど見えなくなり

色も白くなった気がします。

 

手には神経が多く、必ず動かしているので

3日間は痛みがありましたが

あっという間でした!

 

以前、美容家の先生が言った言葉で

 

美は執念という言葉が忘れられません。

 

確かに!!

 

 

まだまだ若返るらしいのでこれからが楽しみですLOVE