こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

もう少しで母の日ですね~!!!

プレゼントは決まってますか?

 

 

Q 自分の母親に何をプレゼントしたいですか?

 

というアンケートを見つけたのでお知らせしますね!

 

1位  カーネーション 

2位  スイーツ

3位  プリザードフラワー

 

 

Q 子供からもらえるとしたら何がいいですか?

 

アンケートも見つけましたのでご参考に!

 

1位 メッセージカード

2位 カーネーション

3位 スイーツお菓子

 

お母さんはもらって嬉しいのは子供からのメッセージなんです!

 

FullSizeRender.jpg

 

これは私が4年前に息子からもらったプレゼント!

 

「これからも長生きしてね」って

 

もうおばあちゃんか・・・笑い泣き

でもメッセージカードがとっても嬉しかたな~ラブ

 

今は、お花さえもらえてないですけどね汗

 

 

今年は何をプレゼントするか悩んでいる方

 

メッセージカードと一緒にこんなのはいかがでしょうか?

 

FullSizeRender.jpg

(モデル うちの母)

 

楽しく若返りのできる 金魚パック

 

メッセージは

「お母さん、いつまでも若々しくいてくださいね」

 

さらに、次の月にくる父の日のプレゼント付LOVE

 

FullSizeRender.jpg

(モデルは遊びに来たお客さん)

 

お父さんにはねぶたパック

 

「いつまでも楽しく過ごそうね!」

なんてメッセージを添えるのもいいかもねウインク

 

お肌がプルプルになってお父さんも癖になっちゃうかもあせ

 

FullSizeRender.jpg

 

母の日&父の日にも使えちゃう

「あおもり美肌パック」

もちろん、お母さんだけでもオッケーですよウインク

 

必ずメッセージカードつけなくっちゃね!!