こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

40代になるとお顔の老化と共に

悩むのは手の老化・・・笑い泣き

 

私もだんだん血管が見えてきたり

手に年を感じるようになってきました汗

 

特に私たちの仕事ではお客様が変わるたび

手を消毒するので乾燥からシワシワになって

老化しやすいのですショボーン

 

FullSizeRender.jpg

 

老化しやすいお仕事

☆エステシャン

☆ネイリスト

☆美容師

☆看護師

 

常に薬品に触れているので乾燥が凄い

ハンドクリームなんておっつかないあせ

 

この悩みを救っくれるのが金の糸

 

ずっと入れたかったのですが

なかなか休みがとれずようやくサロンの休暇中に

医療提携をしているクリニックさんで入れてきました!

 

FullSizeRender.jpg

 

じゃじゃーーーん!!

まるでスパイダーマンハンド

 

これが設計図

 

 

FullSizeRender.jpg

 

こんな風に書かれちゃうのですあせ

 

金の糸が入ってからは

結果がでるのはかなりゆっくりなのですが

確実に若返り老化が遅くなります!

 

 

FullSizeRender.jpg

入れる前と入れた後ではこんなに違う~ポーン

 

こんなに変化するのは嬉しいですね~LOVE

 

血管が見えなくなるし、プルプルで若返り

美白になっちゃう~!!

施術は30分くらいで終了しました。

 

どんどん若返る手が楽しみ~ラブ