こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

退院後、2週間は安静ということで

今日が解禁日!!

 

病み上がり初の外出は五所川原YEGの総会です。

 

FullSizeRender.jpg

今年度から新会長として今会長が挨拶!

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

総務委員会に所属になったので受付を担当

 

受付には震災での募金箱が置かれメンバー全員

募金箱にお札の募金をしていました。

拒むことなくお札を入れるメンバーには

できることをできる限り協力している様子が伝わります。

 

 

FullSizeRender.jpg

挨拶や祝辞ではほとんどが震災についてがあり

 

山崎会頭の祝辞の中で震災について話した言葉が心に残りました。

 

 

「運命に生きて、運命を活かす!」

 

人生の中で必ず辛いことやどうしようもないことがやってくる。

 

それを受け止めて乗り越えていかなくてはいけない!

 

ピンチを乗り越えてこそ、過去になる!

 

 

東北の震災でも被害にあって辛い思いをした方が沢山いました。

 

5年後、震災を乗り越え過去の話となっています。

 

この状態をがんばって乗り越えてほしいです!

 

九州地方の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。