こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

実は体調を壊して2週間ほど入院していました。

 

2週間の入院中、SNSから消えないように

ブログ・フェイスブック・インスタの投稿していたので時間あっという間!!

 

IMG_0858.JPG

なかなかゆっくりできなかった読書もできたし

ちょっとした休暇でリフレッシュできました。

 

県内のある病院に入院したのですが

ここの看護師さんの対応がすばらしいきらきら

 

FullSizeRender.jpg

感動したポイントをご紹介しますね!

 

 

最高の笑顔で挨拶して入室してくる

 

これだけでも体調悪い人には確実に癒しになりますよね~!

 

 

 

当日の担当者が必ず自己紹介する

「今日夜勤担当の○○です」と

この時に名札に名前を指さして見せてくれました。

 

名札してるからいいだろうって発想じゃなく

わかりやすく自己紹介って大事ですね!

 

 

 

患者さんの次にやってほしいことを予想して

先にやってくれる。

 

私が具合悪くなり始めるとすぐ

熱が上がることを予想してアイスノンを持って

来てくれました。

これは本当にありがたかったぁ!

 

 

看護師さんの最高の笑顔と思いやりで

全く苦痛を感じないで入院生活を送れました。

 

・ 最高の笑顔で接客

・ お客様にわかりやすく自分を紹介

・ お客様がやってほしいことを予想して先に行動

 

 

看護師さんと職種は違うけど

同じ人と接する仕事は同じ!!

サービス業じゃないのにこのクオリティー

これはサロンに持ち帰りますウインク